2010年03月11日

子守唄

BEST OF GREEN MIND’09BEST OF GREEN MIND’09
アーティスト:秦 基博
販売元:BMG JAPAN Inc.
発売日:2010-03-03
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


発売日に買って、毎日聞きながら寝てます
心なしか寝付きもよく、3曲目くらいで熟睡
なので、2枚組みですが、ほとんど3曲だけしか聴いてません・・・(ダメぢゃん

ギターの弾き語りなんですけど、これだけギター弾けて、歌うまかったら気持ちいいだろうなぁ

もし自分もこれだけ弾けたら・・・と言う妄想をして夜な夜な遊んでます(キモイわっ

もし機会があれば聞いてみて下さいねぇぇぇ

ブチえぇ〜けぇ〜(←広島弁で凄く良いと申しております)

長い間、毎週欠かさず見ていた「不毛地帯」も今夜で最終回
「白い巨塔」や「華麗なる一族」ほど夢中になって見て続きがきになるぅぅぅ〜って程ではなかったけど・・・終わるとなると寂しい


どうなる事やら、壱岐正

ciao


salesmaster017 at 19:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile