2010年04月14日

男の料理

友達の家でご飯食べようって話になって、
「今日は俺が振舞うよ」
と、言い切った瞬間、ネットでレシピを調べました・・・
こんにちは

調べ先は朝の情報番組「スッキリ」のHP
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/kitchen/2010/new/kitchen.html

栗原はるみさんの料理コーナーを出勤前に見てて、隣で照英さんが美味そうに食べるんですわ(実際美味しいんでしょうけどね)

その印象が強くて、その料理を作ってみました

「カリカリチキン ツナソース」
「ジャーマンポテト」

比較的、簡単そうなメニューを選んだんですが・・・手際よくやったつもりでも、あっという間に1時間経ってました(主婦の方はこれが毎日ですから大変ですね)

それを食べた友達たちからの絶賛の嵐
作った料理はあっと言う間に綺麗になくなりました
「美味い」「美味しい」「天才」「よっ、日本一!!」(後ろ2つは完全に嘘だろっ!!)
まぁ〜でも一気に料理上手の称号を手にした訳でありますワッハハ

作った料理を美味しいって言って貰えるって嬉しいっすねぇぇぇ

栗原先生ありがとう

ciao
salesmaster017 at 14:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile