2010年07月09日

・・・と、言う訳で、とりあえずW杯

20100708-00000012-spnavi-socc-thum-000








そうです、ブログ中断期間にW杯もあれよあれよと、残すは3位決定戦と、決勝だけとなりました
皆さん観てますかぁぁぁ
僕はボチボチ観てます
AM3時30分開始の試合は・・・ちょっとなかなか観れないですけど、決勝戦は観ようか観まいか考え中です
(ちなみに3位決定戦はスカパーのみの放送みたいですね)
僕がリアルタイムで試合を観ると、応援するチームが負けてしまうと言うジンクスが僕の中で定着してしまいました・・・
ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ・・・スペインの唯一みた試合も、スイス戦でした
日本VSパラグアイも師範夫婦と店で観ましたが・・・日本残念でしたね
何としてでもスペインに勝って欲しい僕としては、観ない方がいいのかも・・・
いや、俺が観ようが観まいがスペインはやってくれるでしょう
がんばれスペイン
ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile