2010年07月12日

31歳になりまして・・・

早いもので、気がついたら31歳になってました
30歳の誕生日は盛大に祝ってもらいましたが、30歳超えたら急に衰えが激しくなってきたので、気の合ういつものメンバーにしっぽり祝ってもらいました

先日友人から、少し遅れたプレゼントをいただいて作ってみました

TS3N02000002







ワールドカップ期間中と言う事もあって、日本代表仕様のサッカーシューズの形の「LEGO」です

この写真では大きさが分からないと思いますが「nano何とか」って言うサイズが普通のLEGOよりかなり小さいもので、作るのに一苦労でした
小さいお子さんにこれで遊ばせたら確実に飲み込んでしまいそう

そんなこんなで出来上がりはなかなか可愛かったです

ciao 
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile