2010年07月14日

ラ・タスカ

いやぁ〜久々に熱い店に出会いました

スペイン居酒屋「ラ・タスカ」
http://latasca.jp/menu1.html

流川から薬研堀に行く途中に「HOBO」って言うこれまたイカしたお洒落なお店の3階にあります

国泰寺に「バスク」って言う、昔からあるスペイン料理屋にいらした方がやってるとか・・・(友達談)

居酒屋と有りますが、しっかりしたお店です
内装も良い感じ

料理は何食べても美味しかったです

「海老のにんにく土鍋煮込み」「ヤリイカの墨煮」が特に印象に残ってます。
ソースをバゲットに付けて食べるのが好きなんですけど、バゲットを何回お代わりした事か・・・

最高です

男2:女2で行ってワインボトル2本、そこそこ食べて一人約4000円くらいでした

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile