2010年08月07日

清ちゃん

TS3N0216





と、ある日の事・・・お向かいの坊ちゃんが「どぅしても飲みに行きたい」と、可哀相だったので、軽く一杯ひっかけに行ってきました

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34004387/

知っているいる人は知っている、ちょっとコアな場所にある餃子さん

メニューは至ってシンプル「餃子 400円」「瓶ビール 600円」以上!!

お安いのに、もやしのお通しがサービスで出てきます

お母さんも可愛らしい方で癒されます

カウンター8席の広いお店な上に、無くなり次第終了なので、行っても入れなかったり閉まってたりするお店なのですが、一度行ってみて下さい
餃子のお味の方もなかなかでしたよ

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2010年08月08日 07:08
平葦さん

ギョーザなら宇品線沿いにある
「美和さん」もうまいですよ。

探して行ってみてください〜
2. Posted by 平葦   2010年08月09日 13:11
>おやまさん
貴重な情報ありがとうございます
宇品ですかぁ〜完全にそれ目当てで行かないといけない事になりそうですが、機会があれば是非行ってみたいと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile