2010年08月08日

利根屋

TS3N0217





先日の餃子屋を出たあとで、もぅちょっと飲んで帰るかって事で、もっとマニアックな所にある利根屋さんに初めて行ってきました。
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003287/

そこそこお腹も膨れてたので「ミックス」を一人前頼んで、つつきながら飲んで(空腹時に行くと食べる人なら一人前では足りないかも・・・)、ホルモン汁を飲んで店を出ました

鉄板で焼いたホルモンに、お酢が利いた独特の味噌を付けて食べるんすが、なかなか良い感じでした

奥には広めの座敷があって、色んな球団の野球選手のサインが所狭しと飾られてました
遠征で広島に来た時に行ってるんえしょうねぇ

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile