2010年11月27日

広州アジア大会

いやぁ〜あんまり盛り上がってませんね
(僕の周りだけ??)
と言いつつ、サッカーくらいにしか興味を持ってないんですが・・・

中国や韓国に比べて金メダルの数が物凄く少ないんです
韓国なんて徴兵免除なんかもあるみたいで、そりゃあ本気度が違いますよね

そんな中、ニュースで柔道の試合のVTRを観て、怒り心頭とはこの事だと思いました



いやいやいやいや・・・無しでしょこんなの
ホントあったまきちゃいました

「こんなもんは喝だぁ〜喝っ!!」

でも、そんな状況でも試合に勝ち、金メダルを獲得した上野順恵選手に・・・

「あっぱれぢゃぁ〜
ホントに素晴らしい!!!

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile