2010年11月29日

祝☆広州アジア大会 サッカー日本男子金メダル

テレビでリアルタイムで観戦してましたが、内容は完全にUAEペースでしたが、何とかしのいで見事なGOALを決め金メダルをGETしました
ドルトムントの香川、名古屋の金崎、FC東京の権田などを招集せずに、決してベストメンバーではない布陣で臨みましたが、強いチームが勝つんではなくて勝ったチームが強いんですね
おめでとうございます
得点を決めたからだけではなく右サイドバックの実藤選手がスピードも運動量もあって良い選手だなぁ〜って見てると高知大学の大学生との事、でも行き先は川崎F。
落ち着いたプレーを見せてたGKの安藤選手も川崎Fの選手・・・大会得点王の永井選手も複数の球団と交渉と言う事で・・・広島に来ないんだったら海外行っちゃえばいいのになぁ〜んてね。。。
いずれにせよ将来が楽しみですね
ロンドン五輪目指して頑張って欲しいです
破れはしましたがUAE代表も将来は強敵になりそうです

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エル♪   2010年11月29日 17:27
動画見ました。
なんなんですかね
スポーツ、試合に身勝手な感情をもって
望む人間に出場する権利はないですよね!
見ててとっても腹が立ちました。
2. Posted by 平葦   2010年11月30日 17:16
>エル♪さん
ホントですよね、その選手ですけど審判も何見てんだって感じですよね!!
何かと色々問題の国ですが・・・何とかならないものでしょうか・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile