2010年11月30日

元就

とある休日に、舟入にある「麺家 元就」にぶらっと初めて入ってみました
メニューを見ると、「元就」や「武蔵」や、それぞれ「ラーメン」と「つけ麺」があり迷ってしまって店員さんに「初めてなんですけど何食べたらいいですか?」と聞いちゃいました
そしたら「つけ麺がおすすめ」との事だったんで、元就のつけ麺を
いわゆる広島風激辛つけ麺ではない純粋に「つけ麺」を食べるのは始めてだったかもしれません・・・確かに麺も延びないし、濃いめのツユで食べれるのもありっちゃありっすね
何だか今度は普通のラーメンも食べてみたくなっちゃった
って言うお話し

TS3N02890001
salesmaster017 at 14:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile