2010年12月13日

どーちーらーにー

どーちーらーにーしーよーおーかーなー

てーんーのーかーみーさーまーのー

いーうーとーおーりー

ってな訳で、広島も本格的に寒くなって来ましたね。
周りでは風邪をひいたり、インフルエンザにかかったりと皆さんしんどそうですwww

僕は、風邪ひきかけましたが・・・気合いで治しました
病は気からですよね
風邪ひきかけてもアルコール殺菌は欠かしませんでした

こうも寒いと日課のランニングが非常に辛いです・・・
走り始めると全然問題ないんですが、それまでが悩みますwww
帰り際・・・「走ろうかなぁ〜・・・走るまっかなぁ〜」

まっ、結局は走るんですけどね

何のこっちゃwww

ciao
salesmaster017 at 15:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile