2010年12月16日

歴史が動いたぁぁぁ

世界ナンバー1のクラブチームを決めるクラブワールドカップがUAEで行われてる、なう。
日本で開催されてるときは盛り上がるんだけど、日本以外でやられると、いまいちピンと来なかったりしますwww 深夜2時から始まったりしますしね。。。
来年と再来年は日本で開催みたいなので楽しみです♪

今までは欧州代表と南米代表が「TOYOTAカップ」って言う名前でやってて、アフリカ、オセアニア、アジアの代表が加わって今の形になりましたが、決勝は結局、欧州VS南米となるのがお決まりでしたが、今年は歴史が動きました!!
準決勝で南米代表がアフリカ代表のマセンベに敗れると言う波乱が起こりました



マゼンベの得点が入った時のGKのダンスを決勝でも見たいなぁぁぁ

決勝の相手は順当に勝ち上がった欧州はイタリアのインテル
スタメン11人の中にイタリア人居ませんけどwww

ciao
salesmaster017 at 15:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile