2010年12月17日

雪が降りました・・・

水曜日は県北の方で大雪が降り・・・
木曜日は広島市内でも雪がちらつきました
どおりで寒いはずですwww

そんな極寒の中、水曜日にサッカーの試合をして、ハッスルしすぎてしまいました

相手がボールを蹴る際に足をだしたら・・・

TS3N0319


右足の足首がぁぁぁ

ボッコリ腫れ上がってしまいましたwww

oh・・・痛い・・・普通に歩けません

試合中はそれでも立ち上がってプレーを続けてたんですがら・・・馬鹿ですねぇぇぇ

当分ランニングができませんな、こりゃwww

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エル   2010年12月17日 18:11
大丈夫ですか〜?
すごい腫れてるじゃないですか見てるだけでも痛そうなのがわかります。。。
お大事に=
2. Posted by 平葦   2010年12月19日 15:26
>エルさん
僕も自分で見てドン引きでした・・・
が、翌日は腫れも引いて痛みが約10分の1だったって言う・・・でもまだちょっと痛いんで安静にしてますwww
お気遣いありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile