2010年12月20日

決起集会

先日、江戸からお客さまが来てたので、お好み村の「大丸堂」に行きました

ココは鉄板焼きが美味しくて、鉄板焼きばっかり食べてたらお腹一杯になり・・・そう言えば、この店の鉄板でお好み焼きが焼かれてるのを見てないなwww
って訳で、お好み焼き一枚を4等分して仲良く分け合って食べましたとさ。。。

それはさて置き、、、

TS3N0321


手前の殿方の眼鏡が本日初使用と言う事で、ボーソレイユって所の眼鏡だそうです。。。
http://www.turandot.jp/beausoleil/profile.html

奥の、殿方の眼鏡は、「博多銘菓 にわか煎餅」のお面を・・・

image


あっ・・・いやっ・・・ただ目がイッテルだけでしたwww

ってな訳で、この一次会で終わるはずもなく・・・
皆まで言うまいwww

ciao

salesmaster017 at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile