2010年12月24日

一足遅れてwww

ホント遅れてやってきましたwww
これが学校なら話題に付いていけずに昼休みも皆の群れから離され一人でお弁当を食べるハメになっていたに違いありません

先日病院に行った後、一日寝込みましたがお陰で「それ」がえらいはかどりました

そうです、先日最終回を迎えた「龍馬伝」

おもしれぇぇぇ〜(あっ、だいたいの皆さんはご存じですよね

観てない方は観ないと損ぜよ

ホント、この通りですから一度みてみて下さい(どの通りや!)

第4章までございまして、早速第1章は某TSUTAYAで準新作になってまして。
第2章が新作と言う所です。。。

リリーフランキーが出てきた回なんかは笑いが止まりませんでしたねぇ〜大河ドラマって事をすっかり忘れてしまってました

ちなみに携帯の待ち受けは早速龍馬伝です(笑)

土佐に行きとぉ〜なったぜよぉぉぉ

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile