2011年01月15日

美和、再び!!

TS3N0334


前回の初めて行ったときは、2人で行ってあまり種類を食べられなかったので、今回は店休日の早い時間から同僚3名を引き連れて行って参りました

写真は「しゃこ」です
あんまり目にする事がなかったのですが、岡山出身のF原の実家では食卓にのぼってたみたいです(どおりで皮を剥くのが上手い訳だ)

閉店ギリギリまで、ひたすら食べまくって飲みまくりました

あん肝、白子、カワハギ刺身、炙りマグロ、ちゃんじゃ、クリームチーズ、しゃこ、牛タン、ラーメン、水餃子、ホルモン味噌煮込み、小イワシ天ぷら and more・・・

やっぱり、どれを食べてもスベラんなぁ〜

梅酒の種類が豊富で女性陣も喜んでました

今回は鈴木は欠席の為、彼の画像はございませんwww ご了承下さい(笑)

ciao


salesmaster017 at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2011年01月15日 17:59
平葦さん

シャコは私も好物です一人で黙々剥いて食べます。

て言うか美和でどんだけ食ってるんですか!?
2. Posted by 平葦   2011年01月16日 15:12
>おやまさん
18時〜22時まで、ガッツリ食べ飲み・・・日本酒飲み過ぎて店を出るあたりの記憶がほぼ無いと言うwww
ホント美和を教えていただいた、おやまさんには感謝でございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile