2011年01月22日

三つ星ワイン屋台

ワシらの仲間の彼女さんが江戸から広島へ引っ越して来たがぢゃまっこと、めでたい話しぜよ

ちっくと、仲間を集めて中町にできちゅう「三つ星ワイン屋台」いう、お店で歓迎会を開いたがぢゃ

(土佐弁が面倒臭くなったので、こっから普通に・・・)

なかなか雰囲気の良い洒落た店で、2時間飲み放題付きのコースにしましたが、お味もさることながら、ボリュームもあって大満足でした

この通り、大殿様も満足しちゅうがぢゃ
TS3N0336

(丸々、茹でたブロッコリーに、ニンニクと鷹の爪入りの熱した油をかける料理が出た時は・・・ブロッコリー嫌いの大殿様は無言にwww

ワインの種類も豊富にありそうだったので、今度はコースでなくワインを飲みに行ってみたいぜよぉぉぉ

ciao
salesmaster017 at 18:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile