2011年01月24日

ドドスコス「コスト」

先週でしょうか、某番組でエリカ様が銀座で直撃取材をされてる時に、CDショップにフラッと入って買ったCDが何か気になったので、ちょっと買ってみました

Hotel Costes 11 (Spkg)Hotel Costes 11 (Spkg)
アーティスト:Stephane Pompougnac
Pschent(2008-09-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


洋楽のコンピレーションアルバムで、最新は14まで出てるそうなんですが、タワレコでは売り切れ・・・と言う事で11をwww

予想よりだいぶ落ち着いてましたが、なかなか洒落たコンパクトディスクでは、あーーーりませんか

赤い絨毯に、でっかいシャンデリアのある様な夜景の綺麗な店で、ソファにドッシリ座ってシガーを片手に綺麗なチャンネェと赤ワインを飲みながら・・・
とか、した事ないけど、そんなシーンでかかってそうな感じ(どんなんや!!)

数日後、皆実のTSUTAYAに行ったら初期のものが数枚置いてありましたので、気になる方は是非

突撃取材の時のエリカ様は気さくで好印象だったけど、昨日の会見でドンビキwww やっぱ無いねwww

ciao
salesmaster017 at 14:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile