2011年01月29日

日韓戦(観戦中)

腹ごしらえを終えて、知り合いの店に移動して20名くらいのお客さんと観戦

・・・が、まさかの前のお店でガソリンを入れ過ぎてしまったせいで、店を移ってからの記憶がwww

でも、最後のPK戦だけはキッチリ盛り上がって満足して帰ったと言う・・・(何やってんだwww)

TS3N0352


頼むぞぉ〜今野〜

TS3N0353


入ったぁぁぁ

意識が飛んでいながらも、奇跡的に師範の画像はしっかり押さえてた俺

何というジャーナリスト魂
このブログへの熱い思いが伝わり・・・いや、ないかwww(笑)

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2011年01月29日 23:50
平葦さん


後ろの本日のおすすめ
「トマトパスタ」と「ハマチのカルパッチョ」も気になります・・・

しかし、師範の姿と窓に映った頭を抱える韓国選手の姿の対比が狙いならば芸術的ですな(笑)
2. Posted by 平葦   2011年02月06日 19:10
>おやまさん
しばらく放置しておりまして、コメントに今、気付きました(汗)
もちろん韓国の選手と師範のコラボは狙い通り・・・です(笑)
さすが目の付け所が違いますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile