2011年02月06日

広島県民のあなた、ご存じでしたか?

えぇ〜私、ランチで「ちから」のテイクアウト(広島ではメジャーな、うどん屋さんのチェーン店)を利用させていただいてまして(だいたい飲んだ翌日が多いですが)

今日も注文しようと並んでましたら、前の方の注文に耳を疑いました・・・

「他人とじうどん、煮込みで」(他人とじも結構渋い注文ですけどね)

はい、今なんと??

「煮込み・・・で?」

広島で生を受けて3※年(年齢隠さんでもいいだろうが、女子かっ!!)

ちからさんにはお世話になって結構長いつもりでいましたが、そんな裏技があるなんて吉野家でつゆだくが出来る、松屋のカレーで福神漬け多めで注文が出来る事を知った時くらいの衝撃!!!!

長く付き合った彼女に自分の知らない一面を見せられた感じですwww

さて、煮込みの話しに戻りますと、その方と同時に注文した方の方が早く出来上がって来たので、鍋でうどんを煮込んでるんでしょうね、多分・・・

あぁ〜言いてぇぇぇ!俺も煮込みでって言いてぇぇぇ!!ちょっと声低めで言いてぇぇぇ!!!←意味不明
めっさカッコイイぢゃん!めっさ「ちから通」って感じやん!!
(その時は、その人たちが出来上がりを待ってたんで言えず・・・)

次行ったとき絶対行ってやる〜

「煮込みで」って・・・

ciao

salesmaster017 at 19:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile