2011年02月10日

ひとりアースマラソン

何も予定のない休日で早く目覚めたので、趣味のランニング

普段より長い距離を走りたかったので、電車に乗り山口県の「岩国駅」の一駅手前にある「和木駅」まで行き、走って帰りました

TS3N0355


凄くゆっくりのペースで、思ったよりは走れましたねぇ〜あっという間に中間地点の宮島まで着いた感じでしたでも、意外と地味に大野が長かったwww

途中で食事を摂ったりしながらゆっくり約6時間、なかなか楽しかったんでまたやろうかなぁ〜っと

夜はランニングサークルのみんなで広島城の周りを3周(約5km)
一日中走って良い感じに大腿が筋肉痛です

でも・・・なかなか痩せないwww

ciao
salesmaster017 at 17:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile