2011年03月02日

お好み焼き ひらの

いやぁ〜また行っちゃいましたぁ
たまに無性に食べたくなるこの味
広島でも珍しいご飯入りのお好み焼きです
TS3N03660001

手前は僕のいつもの「そばライ納豆」(そばライスに納豆トッピング)(納豆嫌いな人からしたらいい迷惑ですね・・・)
奥は、連れの通称「ダブダブ」(そばW、ライスW)Σ(゚д゚;)
僕は、もぅとてもじゃないですけどそんな量食べれませんwww

初めてこの店に来た友達も喜んでましたわ

14時頃に行っても並んでましたが・・・さすがですwww

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 13   2011年03月02日 17:31
ひらの懐かしいです♪


学生時代、よく通ってたので久々に食べたくなっちゃいました☆

2. Posted by 平葦   2011年03月03日 17:37
>13さん
13さんも行かれてましたかさすがですね
あぁ〜画像を見るだけでまた行きたくなってしまいます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile