2011年03月26日

続けて失礼しますwww

これは本当にカッコイイと思いました(笑)


まだまだ色んなポポポポーンがありますが、しつこいのでこの辺で・・・。

ciao
salesmaster017 at 13:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三原の家具しょくにん   2011年03月27日 22:17
3 お久しぶりです。
このACのCM本物ですか?非常に疑わしいです( ̄▽ ̄)w
2. Posted by 平葦   2011年03月28日 15:52
>三原の家具しょくにんさん
こんにちわ
まさかの初コメントぢゃないですかね??ありがとうございます
本物・・・ではないでしょうねぇ〜、かなりクオリティ高いですけど(笑)
こんなの作れるなんてある意味凄いっすよね
3. Posted by 三原の家具しょくにん   2011年03月28日 18:26
おつかれさまです。
このペンネームでは始めてですねw
凄いですね。これが本当にTVで流れてたら…賛否両論飛び交うでしょうねwボク的には良いと思いますけどw


友だちの結婚式でのスピーチ案の定カミカミでした( ̄▽ ̄)w
4. Posted by 平葦   2011年04月05日 14:39
>三原の家具しょくにんさん
まさかのスピーチ・・・噛み噛みでしたかぁ〜やっぱり(笑)
またその辺の話し聞かせて下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile