2011年04月17日

花見だワッショイ

広島市内のサクラも青葉が目立つようになり、散り始めて来ました。
雨の日も少なかったので、皆さんも花見を楽しまれたと思いますがいかがでしたでしょうか??

僕たちも、いつものメンバーで花見を予定してましたがなかなか予定が合わず・・・桜散ってるだろうけど4月27日でいっかwww
みたいな話をしてましたが、桜の咲いてる時にもしたくなってしまい、火曜日の仕事終わりにひっそりと、平和公園でやって来ました。

ギターを弾きながらまわってる青年が来たりなかなか面白い花見で、あの男も乱入して来ました!!TS3N0395


続く・・・
salesmaster017 at 17:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2011年04月18日 08:29
平葦さん

あの人ですよね・・・

今年は三線は無しでしょうか(笑)
2. Posted by 平葦   2011年04月18日 15:58
>おやまさん
ずばり・・・あの人です。。。
三線は猫が来てからと言う物、ケースに入ったまま猫の踏み台になってると聞いております笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile