2011年04月26日

手作りベーコン最終章

before

TS3N0380


after

TS3N0415


遂に完成した手作りベーコンちゃん♪

早速、試食してみますと・・・

美味っ!!(お世辞抜きで)

一日置いて味を落ち着かせて、職場で数名に試食してもらったら「美味しい」と言う評価をいただきました♪

こうして、無事、手作りベーコンデビュー戦は大成功のウチに終了しました!!

ciao!
salesmaster017 at 18:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2011年04月26日 21:27
平葦さん

カルボナーラ作るんでください(笑)

次は生ハム作ってください!
2. Posted by 平葦   2011年05月07日 15:53
おやまさんも料理男子なんですね♪
ボクもコレを機会にカルボナーラを初めて作ってみましたが・・・ボーノでした
生ハム・・・作れたら最高ですけど、自分で作れるんすかね??笑笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile