2011年05月31日

あれから・・・

脂肪燃焼スープを作ってから一週間。
全て飲みました。。
明日また作ります♪
美味しいから続けられそうなんですが・・・ちょっと味に飽きてきた感は否めず、カレー味とかにしてみようかなwww

並行して「リンゴ酢」も飲み始め、「リンパマッサージ」もしたり、結局何が効いてるのか分かりませんがベルトの穴がひとつ小さくなり体重も78→76〜77まで微減、まだまだ今からですねぇぇぇ。

そのリンパマッサージがやってみると凄くよくて、翌日のカラダの軽さったらハンパなかったです!!

耳前、鎖骨、脇の下、足の付け根、かかとあたりにリンパがあり、そこに向けてマッサージをして老廃物を持って行く的な作業なんですが、無印で売ってるマッサージオイルを購入してやってます♪

ただ、野郎なんで・・・毛が邪魔っす(; ̄Д ̄)

キャピーーーッ!!
salesmaster017 at 15:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile