2011年10月23日

ヤマゴヤdeディナー



富士山本八合目の「富士ホテル」(だったと思う)に着いた我々は早速夜ご飯(ホテルとは名ばかりのただの山小屋)
メニューはカレーライス on the 小さなハンバーグとウィンナー
ってか少ない・・・2分で食べ終えた自信アルニダ。。。
すぐさま持ってた「じゃがりこ」も完食、じゃがりこテラウマス!!

そんでもって9時〜朝1時まで仮眠zzz

男も女も関係なく、約20名が一つの小屋に缶詰状態・・・
いろんなオイニーが入り交じってるが、んなこた言ってランナイ・・・
みんな疲れてすぐ大人しくなったが、俺はネレナイ・・・

ビコーズ・・・アイラビュー

それは隣人のイビキが半端ねぇ〜
こんなイビキ、聞いた事ないクラスのイビキをまさか富士8合目でお目にかかるとは・・・
冗談抜きで寝れない・・・

・・・zzz
salesmaster017 at 15:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile