2011年10月24日

ソウチョウアタック!!



昔ある人が言った・・・

「止まない雨は無い」

・・・と。

でも結局、俺の隣人のイビキは止まることを知らなかったZ!!

止まらないha〜ha♪

さすがの永ちゃんもビックリだぜベイベー

ノンストップ・ibikiの中、かろうじて数時間意識は落ちてたらしい俺。

生まれて初めて自分で自分を褒めてやりたかった(←言い過ぎ)

さて、早朝1時30分からアタック開始!!

ここでまた、60歳過ぎの夫婦がリタイアする事に・・・
30前後の女性も登ろうか登るまいかシンキングタイム
俺もチョットだけしんどいが、俺の理由は前日の深酒と寝不足・・・そう自業自得orz(皆さん前日はたっぷり睡眠しましょうね☆)

やはり年を取ってから登るのはそれくらい難しい事なんだろうなと・・・(普段から運動してれば別なんでしょうが)
皆さん登るならお早めに!!

ご来光に合わせて人の多さもピークで激混み!!
ガイドさんの好判断で下山道からアタック!!すごく空いてて快適☆

4時30分頃に頂上に到着!!

前日、山小屋で渡されたおにぎりを、小屋でうどんを注文しmgmg・・・
でも後悔した・・・カレーうどんにすればよかった・・・←知らんがな

食べ終えると5時30分くらいに外が明るくなり始めた

ご来光が見えやすい場所に移動し待つ事に、ってか寒いぃぃぃ
salesmaster017 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile