2011年10月30日

ダンシカイ



仲の良い友人4人で、いつも男女混合お食事会に出掛けておりましたが、それぞれ連れ添う相手が出来た事もあって集まる機会がなくなったので、月に一度集まって近況を報告する「男子会」を開催しておりまして、その二回目に訪れたお店がこの「石まつ」
新天地公園のすぐ近くにあるので目にはしてましたが行くのは初めてで、どうやら「美味い」と通報が入ったので行ってみました→
三代目らしく、改装された店内は非常に清潔感もあって綺麗で、下の階にはカウンターに常連がぎっしり!
入り口近くのテーブル席に座りましたが個室のように仕切られてて居心地がよかったです☆
別日に2回の座敷に座りましたが8名掛けの座敷が3つあり仕切られてて、つなげる事もできるようで最大30名位の大宴会にも対応してくれるみたいです♪

料理も瀬戸内の魚を使ったもの、シンプルな料理から創作の和食までメニューも豊富で、料金も良心的で気に入ってしまいました!!日本酒の種類も凄く豊富です!!
写真の利き酒セットは3つのグラスに入ってて名前を書いてくれてるので忘れる心配もなし(笑)

また是非行きたいと思います!!

http://ishimatsu.cc/
salesmaster017 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile