2011年12月06日

またオッコン



僕の携帯の写真フォルダにはお好み焼きの画像が沢山あります(笑)
この日は、地蔵通りの「もり」さん。
通ってた中学校がすぐ近くにありながら、行くのは初めて!
凄く年期の入った店内は良い雰囲気かもし出してました☆
お好み焼きの方も、油をあまり使ってなく、ラードを使ってたりするので、そばをWにしてもあっさりいただけて、非常に美味しかったです!!17時までの営業と、夜はやってないんですが、いいお店でした!!
salesmaster017 at 14:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 13   2011年12月09日 09:33
学生のころ、よく行ってました♪

まだ、やってるんですね!
僕が通ってるときもだいぶ高齢だったような.....

近々、行ってみます。

2. Posted by 平葦   2012年08月24日 12:27
>13さん
大変長らくコメントを返してないまま申し訳ございませんでした。
今は娘さんらしき方が焼かれてるようでした☆
この日以来、ここのお好み焼きの虜になっちゃいました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile