2012年08月27日

絵画修復・・・

スペインのとある小さな町で・・・

71歳の自称画家のお婆さんが・・・

約4年かけて教会に描かれたキリストの絵を修復したそうです・・・

image




元はこんな絵だったそうですが・・・
修復した結果・・・

image1





何という事でしょう・・・
全然違いますやん!!!

でも、何とこれを観に観光客が増加!!
世界中から取材殺到!!
ムンクと並び評される程に評価がうなぎのぼりで残すべきと言う声があがり・・・
しまいにはお婆さんは疲れてしまって入院・・・

絵のビフォー&アフターに朝から笑ってしまいましたwww
salesmaster017 at 13:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2012年08月27日 21:56
これは修復ではなく芸術なんですよ。
修復なら寸分たがわぬように書かないといけませんがこれは芸術ですから破壊から始まるんですよ!(笑)
2. Posted by 平葦   2012年08月30日 14:27
>おやまさん
芸術は爆発ですね!!
3. Posted by サネケン   2012年08月31日 23:51
RCCでも取り扱われてました。なんでもお婆ちゃんは幼少の頃から絵を描いていて個展も開く位の自称画家らしいですねwラジオで聴いただけでも笑いましたけど、今日初めて画像見ましたけどホントヒドいですね笑っちゃいますw
4. Posted by 平葦   2012年09月03日 18:50
>サネケンさん
僕も朝のニュースで見て大笑いしてしまいましたよ(笑)
どんどん違う絵になって行ってお婆ちゃんの事を思うと気の毒でもありましたけど・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile