2012年09月04日

わだち草

http://www.wadachisou.com/

以前から名前を聞いてて気になってたお店・・・

使ってる材料にかなりこだわってて、メニュー表にそれぞれの産地が表記されてます。
スローフードってヤツですかねぇ〜
うどんも白いうどんでは無く、形も「きしめん」とまではいかないけど平べったい麺。
ざるうどんをいただきましたが、さぬきうどんとはまた違う、味わい深い麺でした!!

場所がまた変わったところにあり、落合って言う可部と高陽の間ら辺にあり、車で無いとなかなか行こうとは思わないような場所にあり、なかなか雰囲気のある建物ですが、店内はそこまで広くなく・・・
若い旦那さんがやっております。

海老の天ぷらや揚げ餅も大変美味しかったです☆

安佐北区に行く用事があったら是非お立ち寄り下さいNA。
salesmaster017 at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile