2012年09月06日

ビールスタンド

中区銀山町で
10名も入ればいっぱいの店内に
昭和初期のビールサーバーで
ビールをいただけるビールスタンドがあります
メニューはビールのみ
つまみの持ち込みももちろん禁止!
2杯までしか飲ましてくれません!!

注ぎ方が4種類あり
同じビールなんですが
注ぎ方の違いで
味が全然違うんです!!

マスターの先代が広島に生ビールを持ち込んだ第一人者とか・・・
一杯500円

正直、生ビールってどこで飲んでも同じだろと・・・
ましてや注ぎ方で味が違うなんて、そんな馬鹿なと
思ってましたが・・・

ホント、すいませんでした。。。

ホントに全然違うってか、ホント美味い!!

でも、このお店、営業時間が17〜19時の2時間のみ!!

行った事無い方、ビールが好きな方もそうで無い方も
飲まない手はございません!!

http://tabetainjya.com/archives/nakaku1/post_2306/
salesmaster017 at 12:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile