2012年09月09日

やきうお

友人とフラッと入ってみた店。
”焼き鳥”ならぬ”焼き魚”←こう見ると”やきざかな”に見えますがここは”やきうお”って事で・・・

焼き鳥がメインで魚も焼きますって感じかと思いきや、鳥は無しで”魚”のみのこだわりよう!

店内にも竿や仕掛けが壁に飾ってあったり、釣りに行ってきましたみたいなバケツが置いてあったり、魚が好きな様子がひしひしと伝わってきました!!

そんな魚の串も、そのまま串に刺して焼いてある訳ではなく、一仕事してあって、おすすめ7本をいただきましたがこれがどれも美味い!!
日本酒が進みました!!

比較的新しい店らしく店内もそこそこ広くおしゃれでキレイ☆

ここはまた是非来たいお店でございました。。。

http://www.hotpepper.jp/strJ000767029/
salesmaster017 at 15:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile