2012年09月11日

続・ガリガリ君

コーンポタージュ味が店頭から姿を消し、食べたくても食べられないコーンポタージュ難民が急増中の昨今。。。
だいたいのお店には「ソーダ味」と「梨味」が鎮座してらっしゃいますが、近所のスーパーに寄ってみると、「ソーダ味」や「梨味」はなく、むしろこの商品のみを置いてたのでおもむろに手に取ってみました!!
10289


チョコチョコチョコチップ味と言うんだそうな。。。
初めて食べましたがこれは梨味に迫る美味しさ☆
パッケージには高橋陽一先生が描かれたキャプテン翼のなでしこ版!?
楓ちゃんと言うそうなのですが、当たりが出たらTシャツがもらえるそうです。(いらね笑)

それにしても想像以上の美味しさだったのでこれはリピート買いしよっかな☆
salesmaster017 at 12:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile