2012年09月13日

五日市 八昌

広島では有名なお好み焼き屋さん「八昌」
その中でも薬研堀の八昌は休日でも平日でも長蛇の列ができる人気店だが、最近は足を運んでいなかった・・・

友達から五日市の八昌がうまいぞと聞いてはいたけど、場所も場所だけになかなか行く機会もなく・・・
でもどうやらかつては薬研堀に居た大将が五日市店に居ると聞いて俄然行きたくなってきた!!
薬研堀にいらっしゃった頃に体調をくずされた事もあって、そこに行かなくなったのも大将が居らっしゃらないと言うのも理由の大きなひとつでした。

でも、やっぱり場所が場所だけに行く機会を伺ってました(車で30分弱でそんなに遠い訳ではないんだけどね・・・)

毎月、サッカーの試合があり、会場が近かったので、やっと行くことができました!!
まだ新しそうな綺麗なそこそこ広い店内☆
もちろん白髪で短髪の大将もいらっしゃいました!!(友達の言い方では常時居るわけではなさそう!?)

でも、やっぱり美味いお好み焼きを食べさせてくれました!!
コレだよコレ!やっぱ大将が居るのと居ないのとでは全然違うんだよねぇ☆
久々に美味しいお好み焼きを食べたなと言う感じでした☆

大将!いつまでもお元気で!!
写真

salesmaster017 at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile