2012年09月18日

ヘイニキ

広島カープにちょっとした名物ファンがいらっしゃいまして・・・

「MORISON aka ヘイニキ」と言うお名前。。。
余談ですがDJなどでよく使ってるakaは、as know asの略で「またの名を」って事の様です。

友達と飲んでると、彼の話題になり、かなり笑わさせていただきました(笑)

ズムスタに行くと必ずと言っていいほど居まして、強烈な個性を放たれてます!!

そんな彼なりの応援ソングをどうぞ・・・



そんな彼の声援がお楽しみいただけるのはこのシーン!!



序盤から「ヘイヘイヘイ〜」と叫び続けて声も通りますねぇ笑

写真


そんな彼が知人の飲食店に来るらしく、ステッカーをもらったとの情報が・・・「欲しいなぁ」って言ったらもらってくれました!!
家宝にします☆
salesmaster017 at 16:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile