2012年10月14日

月9

次に始まる月9のドラマで主人公の木村拓哉演じる役の設定がカープファンなんだとか・・・
でも、その役は突如、貧乏になってしまう役・・・
貧乏な役だからカープファンの設定なのか!?
ちょっと悪意が感じられなくもないのは僕の勘違いでしょうかね・・・

ここ何年、月9とか見てないですけど、全盛期の木村拓哉さんのドラマでカープファンの設定だったら影響力あったんですかね?
でも一過性の流行でファン面されるのも微妙ですが、これをきっかけにカープを知って本当のファンになってくれたらそれはそれで良いことです☆
アメトークのカープ芸人にしろ、最近メディアでカープを扱ってくれる事が増えました。


ちなみに今日の情熱大陸は前田健太投手なんで、これは見逃せませんね!!
salesmaster017 at 12:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile