2012年12月09日

高知へ

写真


第一子が誕生し、妻が実家に帰ってる間の最後の自由な時間を利用して、行きたかったけど行けてなかった四国・高知へ一泊二日の車で観光に行って来ました!!

高知に入る前に徳島に寄り道。
「徳島ラーメン・いのたに」へ。

いかにもコッテリな見た目とは裏腹に、食べてみるとそんな事はなく、「中華そば」ってフレーズがピッタリ☆
ご飯と一緒に食べて、生卵をトッピングするのが一般的ということで、その通りに食べてみましたが、これは美味しいですねぇ!普段ラーメンを食べないんですが(広島市内に美味しいお店がない!?)
近所にこんなお店があったら週2で通っちゃいますね!!

さて、いざ高知へ!!
salesmaster017 at 17:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile