2013年01月25日

おすすめスマートフォンのアプリ

愛車(自動車)をスマホでカッコよく撮りたい方に必見のアプリをご紹介!!

http://sp.mazda.co.jp/purchase/app/

マツダのCARPTURE FOR DRIVERSと言うアプリです!!

android&iphone用があり無料です☆

ダウンロードして開いて見ましたが、格好いいサンプル画像が何枚もあり、その画像と同じ様に撮りたいと思ったら、その画像を選択すると画面にうっすらサンプルが写ってるんですね。。。
それに愛車を重ねて撮ると・・・

なんと言う事でしょう・・・

サンプル画像と同じ様にカッコヨク愛車が写ってるではあーりませんか!!

その他、いろいろ昨日満載の様ですが、すいません・・・ワタクシ車に興味がないんです(ガビーーーン)

salesmaster017 at 15:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile