2013年01月26日

おすすめスマホアプリ2

今回ご紹介するのは、お子さんがいらっしゃるご家庭で役立つ事間違いなし!?

子供が夜寝ない時、言う事を聞かない時、お薬を飲まない時・・・
お困りの親御さんは、このアプリに電話しましょう!!

その名も「鬼から電話」
http://www.media-active.co.jp/app/oni/

12の項目があって、それぞれの用途のボタンを押すと・・・

鬼から電話がかかってきます!!

スピーカーで子供に聞こえる様に親御さんが鬼と会話をしてもらいまして、鬼がかわりに叱るんでお子さんと替われと要求!!この時点で子供はビクビク!!

そして替わると鬼がこっぴどく叱ってくれます!!

更に泣きわめいて逆効果と言う噂もありますが、当分は言う事を聞いてくれる事でしょう・・・

鬼って恐いですねぇぇぇ(笑)
salesmaster017 at 17:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2013年02月05日 22:29
平葦さん

うちの子は普通に「鬼に電話する」ってウソ電話で泣き叫び、言うことを効くようになります。

もちろん、度が過ぎると逆ギレして
「電話しなくていい!!」
って怒りだしますが(笑)
2. Posted by 平葦   2013年02月07日 15:27
>おやまさん
さすが、ここ最近のキレキャラはブレがないですね☆
やっぱりどの時代の子供も「鬼」は最強ですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile