2013年02月07日

コメダコーヒー

写真33


今まで、存じ上げなかったのですが・・・
広島にもコメダコーヒーが出来るとボクの周りがざわついてたので・・・
openして2週間程経ったでしょうか、行ってまいりました。
昼時を避けて4時頃に伺ったのですが、30台程停められる駐車場はほぼ満車!!
喫茶店みたいな感じかと思ってたら店の大きさも・・・もはやファミレスですね!!

画像のシロノワールとやらをよく耳にするので食べてみました・・・
デニッシュのような生地のパンにソフトクリームがドォーン!!
それにメイプルシロップをかけて頂きます☆
更にオプションで「あんこ」をトッピング!!
想像を遥かに超える美味しさに、最初は全部食べれるか不安でしたが、一瞬で消え去りました・・・

場所が大町と言っても旧道の非常にわかりにくい場所で頻繁に行けないですが・・・
ハンバーガーもカツサンドも美味しそうだったので、これはまた行きたいです。
salesmaster017 at 15:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile