2013年02月21日

ゆれる

hiroshima.keizai.biz/headline/1557/

プロ・アマのカメラマンがそれぞれ感じた「ゆれる」をテーマに撮った写真が展示されてます。
BARに来たら写真展やってたみたいな感じでお酒を飲みながら気楽に見ることがでる空間。
明日の金曜日の20時からは生演奏のライブもあるんだとか・・・
主催者の方に声を掛けていただいて色々お話しをさせていただきました。
どの写真が良かったか聞かれて答えたスペイン人のカメラマンの方が数分後現れて、その方と会うのは初めてではなかったのに驚きました。何度か時計の修理にご来店いただいてた方でした(笑)

2月24日まで。入場料は無料ですので是非、気軽に立ち寄ってみて下さい。
salesmaster017 at 14:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile