2013年03月25日

LIVE写真家

まぁ〜何と言うか・・・終わった話で何なんですが・・・

LIVE写真に特化したカメラマン、岸田哲平さんの写真展があったので行ってきました。わず。
http://www.teppei-ex.com/

この名前でピンと・・・誰も来ないとは思いますが、当店の本店がある本通りと言うアーケードに「岸田写真館」があるのですが、その御子息とのこと。
漫画「BECK」にも本名で登場する、その道ではかなーり有名な方です。

MUSIC CUBEって言うライブサーキットがあり、その一環で今回の写真展が行われたのでした。

数カ所に写真が展示してあって、いろいろ回遊しながら鑑賞すると言うスタイル。

メイン会場と、第二会場だけ見てきました!

ハイスタンダード、アジアンカンフージェネレーションなどなど、若者にお馴染みのアーティストやら
サザンオールスターズ、桑田佳祐、ユニコーン、奥田民生などなど大御所も。。。
中にはレディーガガ、ビョーク、GREENDAYと外タレまで
いろんなアーティストのLIVEの迫力ある作品がズラリと展示してあり圧巻でしたねぇぇぇ。
最終日の前日で平日の昼間って事もあり、会場にもボクと1名、2名だったのでゆっくり見れて楽しかったっすー。

見たい!と思われた方スイマセン・・・今度は開催期間中に書きますー。

でわでわ
salesmaster017 at 17:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile