2013年05月14日

湯布院へ

博多の「H&M」「IKEA」で買い物ついでに、行ったことない湯布院に足を伸ばして一泊することに。

宿泊宿を「ゆふいん亭」にしました。

決めた理由と言うのがコレ!!
写真

露天風呂を出た所にビールサーバーが設置してあり飲み放題!部屋にも持ち帰れると言う素敵すぎるサービス☆

宿の出入り口と言う事もあり、外出する際に飲み、帰ってきてからも飲み・・・
どの温泉宿にもあればいいのに・・・(笑)

湯布院も初めてでしたが、特にコレと言って何があると言う訳ではなく、ホントゆっくりする所って感じで、散歩がてらブラブラ歩いて、御三家と呼ばれる宿「玉の湯」でお茶したりとくつろげました。

早朝5時に起きて狭霧台・金鱗湖に写真とりに行ったり、また機会があれば来たいです!車でなく電車で(笑)

博多も最高でした!IKEA・・・本気で広島にできませんかね。。。
salesmaster017 at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile