2013年05月20日

太宰府にて

写真333


湯布院に行く途中に太宰府に寄ってました。。。
太宰府天満宮に行くのは初めて(恐らく)でしたが、天満宮まで行く道中に土産物屋さんが並んでたりしてて賑やかで楽しかったです。

修学旅行生もたくさんいて、お土産を買うのに「男気じゃんけん」で誰が買うか決めてましたが、多分自分がこの頃の年代だったら確実にやってそう(笑)

太宰府に来たのは天満宮が目的・・・ではなく。
スターバックスのコンセプトショップがあるのを知ってどうしても一回見てみたくて寄ってみたのでした。
隈研吾さんが設計してるお店で、店内の作りも面白くてずっと眺めてましたぁ

太宰府と言えば出来たての梅が枝餅ももちろん食しましたよっと☆
salesmaster017 at 17:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile