2013年05月22日

ポテトスナック

このブログを書いてるのは5月13日・・・

ポテトスナック ステーキ味 [その他]


名前だけ聞いてもピンとこない方もいるでしょうが、パッケージを見ると皆さん一度は食べた事があると思います。
僕も物心ついた頃にはあったような気がしますし、好んで買ってました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000001-jct-soci
(

このポテトスナックが原材料の高騰を理由に6月30日をもって販売を終了すると知り、お菓子屋さんに行き一箱(20個入り)箱買いしました。フライドチキン味と、うす塩バターとステーキ味がありましたが、ここはやはりステーキ味でしょう!
これを食べた後の指をしゃぶっても美味しいですよね(笑)
なくなるのは寂しい・・・
salesmaster017 at 18:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile