2013年05月28日

カフェブレッソン

最近知り合った同い年のカメラマンが出展してるということで・・・
カフェブレッソンに初めて行ってきました。。。

広島駅北口から徒歩数分の場所(周りは今のところでっかい空地)にあります。

7名の作品が店内に展示してありまして、その中から3名を用紙に記入するというスタイル
プロ〜初めて数か月・・・中には携帯電話のカメラで撮った写真もあるんだとか。
毎月テーマを変えてやってるみたいで、月一で通わないといけなくなってしまいました。

屋号のブレッソンはやはり店主が好きなアンリ・カルティエ・ブレッソンかららしく、僕も好きなので意気投合。
これも観てあれも観てと、次々と写真集を持って来て・・・テーブルの上は写真集だらけ!!
中には珍しい本もあったり、買おうと思ってた本もあったりで何時間でも居れそうな感じ。
その中でもMARTIN MUNKACSIという方の本を見たときは衝撃でしたねぇ!!

僕よより年齢が2つ程下の気さくな店長(カメラマン)なので、ぶらっと行ってみて下さい☆



salesmaster017 at 12:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile