2013年05月30日

ベビーカー

ベビーカーって便利な反面、階段やバス・電車に乗るときはホントひと苦労なんですよねぇ・・・

今ちょうど、それを身を持って感じてるんで、通勤中に階段を前に母親がベビーカーを持って登ろうかとしてた所に遭遇。

以前ならば、その大変さを知らないんで遅刻ギリギリだし(!?)、通過してしまってたかもしれませんが、考える間もなくとっさに
「手伝いますよ」
と10段くらいの階段をベビーカーを持って昇って母親にも
「ありがとうございます助かりました。」
で、そこまではよかったんですが・・・
ちょうど高校生くらいの女の子3名がすぐ後ろを歩いてて「キャー、素敵ー!」って、しばらくの間キャーキャー言ってて物っ凄く恥ずかしいったらないですねアレ、素敵とか普段言われることないですから('д` ;)

って言うお話。でも、悪い気しないっす☆笑


salesmaster017 at 12:38│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サネケン   2013年05月30日 20:32
5 ひらよしさん…素敵です♪ぽっ(  ̄▽ ̄)ボクも真似しよっと\(^o^)/
2. Posted by 平葦   2013年05月31日 17:07
>サネケンさん
後ろに女の子が居るのわかってたからやったわけじゃないですからね(笑)
そぅいう場面に出くわしたら手伝ってあげて下さい☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile