2013年06月09日

後ろから警察の乗った原付が・・・

建物から出て左折して、更に左折して進んでると・・・

原付がブーンと近づいてきて・・・

警察「そこ左折してきましたよね」

僕「あっ・・・はい・・・」

警察「そこ一通なんだよね」

僕「えっ!?」

・・・で、現場に連行・・・。

確かに建物通り過ぎて左に曲がる時は一通の標識あるからわかるけど、建物から出ると出たその道が一通かわかりませんがなぁぁぁ〜

「この辺来るの初めて?」と免許で住所を確認されて・・・

「この辺、一通多いから今度から気を付けて」

と、去って行きました・・・

いやぁ〜びっくりした〜寿命が3分縮みました!

また免許がゴールドから遠のきサムライブルーのままかと思いました。。。危ない危ない気を付けます。。。


salesmaster017 at 16:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile